俄かに楽しむ

主にスポーツ観戦の感想

ユニバのやつ

若い子の大会のやつ!女バレはあんまわからんのやけど、、

男子の方でなんとセッターに中島くんが入ってた!山本くんもおるし!!これはちょっと公平に使ってもらって両方いつかA代表に…!

https://www.2021chengdu.com/ja/m/activity/news/newsDetail?id=14224&lang=ja&cid=focus

f:id:hatesatee:20240316053447j:image

 

甲斐お兄ちゃんさあ、セッターもできるしめっちゃいいサーブ打つやん?A代表いつくる??垂水くんと水町くん入ってるのめっちゃあつい!特に水町くんのプレーはほんと見ててワクワクが止まらんのでA代表いつくる??高木くんもおるやん、、山本小川に次ぐエグいリベロになるよね?いつくる??佐藤くんと鬼木くん忘れてた!佐藤くんも鬼木くんも204cmかあ、今の全日本で補完したいポジNO1のミドルなので、イタリアとかポーランドとか強いリーグでゴリゴリ修行して、全日本まで駆け上がって来て欲しい、、!!!

中島くんと水町くんは身長が厳しいのは承知だけど、本当に好きな選手やから全日本で見てみたい!夢があるよな〜。いい選手はいくらおってもいいもんな