俄かに楽しむ

主にスポーツ観戦の感想

ただの日記

センバツ組み合わせ決まったー!

地元も地元なとこがひっさびさに出るので楽しみ〜

f:id:hatesatee:20240316061841j:image

出典:センバツ高校野球 組み合わせ決定 開幕は3月19日 | 高校野球 | NHKニュース

 

最近は初戦敗退つづきでモヤモヤしてるから、今年こそは一戦必勝ということで勝ち上がって欲しい。

一昨年は守備がわるかったからな〜

守備がな〜…今年はどうだろうね?

 

ライブじゃ見れないけど初日の組み合わせ面白そうだな〜

東海大対決はどうなるかね?甲府応援したくなっちゃうね!

なんだかんだ鍛冶舎監督がおる岐阜商は強いんじゃないかな?どうかしら?

5日目もいい試合しそうでは?

いや結局、21世紀枠でも面白い試合するから全部見るんだけどな!

 

 

これから秋季大会のアーカイブを見て回って、3月19日まで楽しみに待とうと思う。

 

センバツ開催うれしい!

ブラバン入れないから応援は寂しいかもだけどフェアでよろしいし、選手の声がより聞こえるからそっちの嬉しさの方が高い。

楽しみだ〜!