俄かに楽しむ

主にスポーツ観戦の感想

日が経ちすぎた

五輪は開催されたし、コンビニ飯が素晴らしいことが世界に広まったし、男子バレーが面白すぎたと語るにはもう日が経ち過ぎた。

 

コンビニ飯はちょうどいい量の飯が安価で手に入る素晴らしいサービスだと思う。セブンのプレミアムなあずき最中アイスは300円もせずに食べれるし、コンビニ最高〜

 

まさか決勝リーグで日本男子バレーが観れるとは!VNLの時みたいに、為す術なく負けたという試合は無く、イタリア戦のあれはあれやったけど…でももっと強くなる未来が見えた期待が高まるいいチームだった。正直ミドルもうちょい点取ってくれんかなと思ったけど、でも、いいミドルが仕上がって、いいセッターが入ってきて、西田くんとニ大巨塔を張れるオポが来て、ビッグサーバーも増えて、、、夢が広がる〜!

 

激推しフランスがまさかまさか優勝するとは!クレブノはイケイケのメンだったし、ボイエはあんまり出なかったけど相変わらず可愛かったし、フランス×ブラジルの熱い戦いは五輪でも観れたし大満足!パトリーが超覚醒しててもうすごかった。

 

アジア選手権オンラインチケ買うけどさ、他国の試合めっちゃ観たいよね…VNLを見習って欲しい🥺